国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/08/09 |
【大会主催者対象】スポーツのデジタル配信連携事例Presented by 株式会社ookami スポーツのデジタル配信とは?
|
資料更新日:2025/08/22 |
「教育熱心なママ」にアプローチ! 年間2000万人利用の子育てメディア|絵本ナビPresented by 株式会社絵本ナビ 絵本ナビとは 年間2,000万人が利用する、日本最大級の「絵本×子育て」メディア。 絵本ナビの特徴 【ターゲット】 メディア・媒体データ 月間UU数:166万人 会員数:100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代~40代 性別:女性(ママ) 絵本ナビの強み・メリット ・日本最大級の絵本情報サイト(メディア) 絵本ナビの広告・料金メニュー モニター施策、SNS施策、アワード企画、タイアップ記事、バナー広告、メール広告(約15万通)、同梱(サンプリング)など。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/28 |
航空データ活用デジタル広告商品「ANA Moment Ads」Presented by ANAX株式会社 ANA Moment Adsとは ANA Moment Adsとは、ANAが保有するデータをもとに、ANAマイレージクラブ会員のモーメント(瞬間)にアプローチできるデジタル配信広告サービスです。 ANA Moment Adsの特徴 ANAマイレージクラブ会員に向けて配信が可能なターゲティング広告です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:20代〜 ANA Moment Adsの強み・メリット 【"確実性の高い"将来の移動データ】 ANA Moment Adsの広告・料金メニュー 最低出稿金額50万円〜 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA